仕事帰りに本屋さんへ寄り調べる

どうしようー、ちょっと変な夢見ちゃった。ライスフォース使ってるけど、こんな事あり?顔がね、ボロボロ剥れ落ちる。

でっかい魚の鱗みたいに、爪サイズの角質が、落ちていくんだよ。怖いでしょ?起きた時は、恐怖で冷や汗かきまくり。そのあと鏡を確認し落ち着いたけど。

いつもと同じように、ケア終えてから思った。これはもしかすると良い知らせかも。

よく聞く診断では、死ぬ夢は自分の再起・向上の予告だと言うじゃない?一見ホラーなこの状況も、実は美肌予言だったりね。

使い始めてから、すごくご機嫌素肌が継続中なわけだし、これは案外、当たるかもよ!相変わらず楽天的な考えで、笑われそう。

が、自信あるんだから仕方ありません!仕事帰りに本屋さんへ寄り調べる?ま、そうするまでもねーか。

今日もバッチリお手入れ完了。今夜はもう少しソフトな形で、ハッピー匂わす暗示をお願いしまぁす!!