メロドラマ的な展開

あー!目を疑う光景発見、こりゃ一大事。由香の憧れ対象と、親友菜奈がデート中?メロドラマ的な展開、きっと揉めっぞ。

オールインワン化粧品を使い始め、美しく磨きあげ、先輩へアタックと意気込んでたから、相当ショック受けちゃうよ。

あんま深入りせんとこ、絶対泥沼へ引きずり込まれるパターン。報告もせず流れに任せましょ、オールインワン化粧品で磨きあげておけば、他の素敵な男もゲット可能。

ここは黙っておく、ぜーったい気付かれる素振り見せない為、頭の中から消去。いつもと変わらずせっしか、事なきを得た。

最近オールインワン化粧品の効果出てきた気しません?そっ、そーね大分肌綺麗よ。随分気がこもってない感じは何?

やべっ、突然のフリで上手く対処出来ません。智輝君、私へ振り向火星られるかな?オールインワン化粧品愛用で、可能性高まったはずよね。

もちろん由香にチャンス有り、活かせばゲット出来ちゃうさ。辛すぎ、タイムマシンへ乗り、私を家へ戻したい。