誰が負担したか未だ不明

母が友達の子供を遊びに連れて行くという事になり、どこへ行けば良いかと相談してきた。小学生だから、自分がそん頃を思い出し至った結論は。

「スケートに行けば?」。私、冬はアホみたいにスケート行ったんだよなぁ。超安上がり。入場料は100円ぐらいな記憶。

他に貸靴代掛かるけどそれも310円、それで一日中居れるからさ。お弁当持って行き、100円で買える塩コショウ味のフライドポテトが美味しかった思い出。

コインロッカーは、お金返ってこないタイプ、スケートで預けないわけにいかないじゃん?でも小さいから、お金あんま無いじゃん。

頭をひねり皆で一箇所に詰め込み、割り勘する荒技。手袋を入れたまま鍵かけちゃって、すぐに開けるハメになった時も(笑)

そん時、お金は誰が負担したか覚えてません。