娘追い越す美貌をゲットせよ

あー私も歳だー。その歳で何を言う!アンタでそれなら、母さんはどうなるのさ。いや、こういう事に目がいくってやっぱ歳だと思う。何?化粧品?

娘が差し出す雑誌を受け取れば、広告ページが開かれていた。若い頃は、何とでもなるじゃん。だから、気にして無かったも同然。

本当に効く?と、今は思っちゃう始末。成る程ね、私も同じような時期あり、懐かしい。経験者からアドバイスさせてもらうとね。うん。

気になったら何か始める方が良いよ。どう頑張ろうと、年齢は絶対今以上に若くなりません。トライアルだけでも試せば?そうねー、後悔は嫌。

じゃ後から後悔しても、こればっかりはどうにも出来ませんから!うぉ年の功?よし、じゃぁ注文しちゃいます!母さんも、ついでにどう?

今からだって、遅く無いよ?そうね、乗せられちゃおう。アンチエイジング極め、娘追い越す美貌ゲット。人生やり直せるくらい、若さ取り戻すぞ。